mixiユーザー(id:65075437)

2019年10月02日09:48

591 view

にゃんこ子ニャンコ♡happy day

フォト




もう10月・・・ぴかぴか(新しい)

この稲の色。。好きなんです。ぴかぴか(新しい)


フォト




おやっ?

exclamation & question


フォト




僕だよ、わさおだよ〜〜ん(笑)

この家に来て2ヵ月。

一番ご飯を食べるんだ。


フォト



勉強もするし、猫の世界も大変。


わんぱくで犬みたいって爽はいうけど、元気が一番さ。

僕と一緒に生まれたレイ。

フォト



飼い主の爽に似てジャジャ馬(笑)


フォト


ナニ、イラついてんだよ(笑)

来たばっかりの頃は、こんなふうにくっついてたっけな。

フォト



あ、ちなみに僕の肉球な

チャーミングだから見てくれ。

わさお

フォト



レイ

フォト


レイなんか、見かけは女でも☆足はゴリラじゃんexclamation ×2


気づいたのが遅かったが、僕たちが来るずーっと前から

大先輩がいたんだ。

名前はさっちゃん。

フォト


歳はもう70近い爺さん。僕たちと違って外の世界を知ってるから羨ましいよ。

肉球も地に足つけてきたから、苦労の跡が…。

フォト


さっちゃん爺は言う。

「わさお、外は敵もいる、病気にもかかる、家の中にいるのがいいんじゃよ」

最近はあのカラスも子猫の頭をつついて、ケガを負わせたらしい。

「そっか、さっちゃん爺、人間のやることには色んなワケがあるんだね
それでこの前、ワクチン注射もしたんだ」

「そうじゃな、食べ盛りのわさおやレイ、ワシの為に猫のご飯も手作りしよったな」

半額の魚・肉
市販のキャットフードだけじゃ足りなくて

フォト


お気にのお皿で、お腹いーっぱいにしてあげるよと

フォト


3人で仲良く。

フォト






「ねぇ、大変よexclamation ×2

レイが駆け寄って来たダッシュ(走り出す様)

わさおとさっちゃん爺が振り返ると

「爽ママとパパが喧嘩してるわ」


3匹が急いで現場に向かうと


さっちゃん爺が、すかさず爽ママの足にかぶりつき止めに入った。


爽「ちょ、ちょっと、どしたん?」

夫「お前、声がデカいから…。猫はわかるんだな」


夫婦喧嘩のようなケンカじゃないような
私もイラっとしてて猫が仲裁してくれたんですわーい(嬉しい顔)




その夜、夫は身体の大きいさっちゃん爺と一緒に寝て

私はわさおとレイと一緒・・・

フォト



子猫でもわかるんです

お腹に赤ちゃんがいるので、そこには上がらないの。

じゃ足元?いえいえ、違うの〜(笑)

人のどの部位に寝るか。それで人への信頼度がわかるそうなんですけど


朝、起きたら苦しくてねウッシッシ

わさおが私の首を温めるように・・・・

横長に寝てる(◎_◎;)てか、あじぃぃわ。


皆さん、レイはどこにいたと思う?


私のおでこの上exclamation ×2

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


フォト



この至近距離で、目と目があって「おはよ…」


お前ら、重いよっ(笑)


すんごーく顔中、舐められて魚くさいじゃん(笑)



翌日からマスクをして寝てますが


寝る時は足元……。

朝起きるとやっぱり2匹して顔の上!


どないねん!( *´艸`)



なぁ、天国の美雨(みぅ〜)見てる?

フォト



笑っちゃうよなぁ(*´▽`*)


たまには空からサンマでも落としてくれよ。

いつでも遊びにおいで(^^)/


お前の居場所はココなんだからぴかぴか(新しい)



27 90

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する