mixiユーザー(id:65075437)

2019年08月20日14:45

419 view

サンドイッチマンが喜ぶ♡サンドイッチ

暑くて何を作ったらいいのやら(◎_◎;)

てか、ナニを食べたいかわからん(笑)

マイミクさんに簡単で美味しい、サンドイッチを教わりました。

季節感のある「枝豆」を使いますわーい(嬉しい顔)

のちほど、マイミクさんのを再現するとして

まず初めにある実験をしました。

材料はこちら。


フォト


・主役の枝豆は包丁で粗みじんに。

・他に、ゆで卵、マヨネーズ、ハム、レタス、コーン、トマト。

・私はマーガリンを薄くパンに塗りました・・

これらをはさんで、出来ましたっ♪


フォト



夫よщ(゚Д゚щ)カモーン

どんな味がする?

「豆っぽいような…枝豆か?」

オッケー☆⌒d(´∀`)ノこれだけ他の材料をはさんでも

枝豆の香りが負けてない。トマトに勝った(笑)

これを伝えたかったんです。

人それぞれサンドする中味は違いますのでね(*´▽`*)

私はトマトが苦手なので、このように。

フォト


味はいい。。

でもなぜかマイミクさんが作ったようなインパクトがない。



翌日、再挑戦exclamation ×2


材料と切り方を、マイミクさんの通りにしてみました。

2日目のパンなのでホットサンドに・・・


フォト


この感じを拝見して、作ろうと思いました(*^^*)

こちらの方が、枝豆感がありますよね。

香りとツブツブ感が美味しい〜るんるん

てか、ホントに好きなので

枝豆食べながら作って、だんだん豆がなくなってきて

あせったわ(◎_◎;)



おーいexclamation ×2サンドイッチマーン、食べにおいで〜(笑)


フォト



てか、米がいいのかいぷっくっくな顔(◎_◎;)

萌えキュン、枝豆サンドって名付けようか(笑)


夜はパエリアで〜〜すわーい(嬉しい顔)

フォト



〜の素で海鮮を並べて20分ほどで出来ますよ。

フォト



猫と遊びながら出来る料理、、(*´▽`*)

どなたか教えてくださいまし。

あらま!手抜きする気だわ(@ ̄□ ̄@;)!!


バレちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ


20 60

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する