mixiユーザー(id:65075437)

2019年07月03日10:28

476 view

あ〜フラれちゃった。゚ヾ(*′□`)シ゚

失恋    前の日に、どしゃぶりで
   愛猫がね♡一日帰ってこなかったから

    すごく心配した。

    なぁに、こんなとこにいたよ。

フォト


フォト


フォト



     みぅ〜♪寒くなかったの?
     寝床でずっと待ってたのに。
 
     私より段ボール?
 。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン段ボールに負けたっ。

   てか、最近夫の方になついてる。
      夫いはく

    「お前は声がデカい」
     「それにしつこい」exclamation ×2




  し、しつこい?ヾ(=*ェ* =)ノ


猫には猫ペースがあって、抱っこされたくない日もあるのに
 
私は「みぅ〜♪」と抱っこ、ベタベタするのが好きだから。

それが猫にイヤがられる理由だ。と夫にバッサリ手(パー)

てやんでぇ、好きなんだからしょうがないじゃん。

自分だって私の事、毎日待ち伏せしてたじゃんかexclamation ×2ハゲ

猫の気持ちがわかるマイミクさん

愛情表現ってこれじゃダメなの?

ほっぺスリスリしてたら
私、耳噛みつかれちゃったよ。


耳だよ、信じらんなーい泣き顔

元々、すっごいきかん坊な猫なの。

そんな猫でも、夫は動物に好かれるタイプで
みぅ〜♪の方からゴロゴロしていくの。

そんでね、夫は「どうだ〜」みたいに見せつけるし


(´Д`)ハァ…少し距離をおいたらいいのか?
やきもきします。

猫世界へ行って、ちと修行してきますわ。

つづく

えっ?続くのかい。

この夫婦、ニャ―にやってんだか(=^・^=)

フォト





18 83

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する