mixiユーザー(id:65075437)

2019年04月20日09:48

360 view

鼻・華・花見〜ぴっぽっぱ〜♪の巻

わーいるんるんやっと東北にも春が…わーい(嬉しい顔)

「待たせたね」と言ってるようで

今年は長く咲いてくれてるようです。

フォト


フォト


フォト


さて、先日、卵が安いので

2パックと玉ねぎだけ買って、仕事へ行ったのです。

【Lサイズ1パック118円】

その日、夫が珍しく食料を買い込んで来て

「卵買って来たぞ〜」

「えー?私も買ったのよー。ラインくれれば良かったのに〜」

夫は1パック178円ですよ、え〜高いよ…あせあせ(飛び散る汗)

我が家はこんだけ〜卵があります。

フォト


二人で花見をしようと言う事だったので

いつものように起きると
台所から「トントントン」音がする。

いい匂いもする…(*^^*)

入ろうとすると「あ゛〜入るな〜」

そうなんです、夫が花見のお弁当を作ってくれてたのです。

普段は何もしない人が、こんなにがんばって。

フォト



フォト



フォト


これを作るのに2時間半もかかったんです。

「すごーい、おいしいー」

鶏のからあげは、カレー粉と唐揚げ粉を混ぜて

スパゲティもゆでて、サラダとナポリタンに

まぁ、やってくれましたわ。

だから買い出しまでしてくれたのね。

フォト



結婚記念日(1年目)が近かったので
こんなサプライズもいいなぁ。

夫いはく「毎年、年に一回やっから」

あー。言っちゃったよ。

桜もとても綺麗でした。

フォト


フォト


フォト



帰宅して台所のシンクが皿や鍋が山のよう。

何かしながら後片付けまでは、なかなかね

何か言いたいことも鼻歌に変えて
これで良し(笑)

ですよね?先輩のマイミクさん。

フォト




22 80

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する