mixiユーザー(id:650551)

2020年07月02日23:14

96 view

編集済)久方ぶりにショーパブへ。笑座こんぱると急遽YAH TOKYO行ってきた

本日は通常業務。
やること多いんだけど、なかなか進まず、沼地を歩いている感じ。
でも着実にやっていくしか無いので頑張ります。

で、その頑張る元気をもらいに新橋へ。笑座こんぱるに行く前に腹ごしらえをしようと、SL広場近くのハンターグリルへ。が、探しても探しても見つからず・・・
フォト
移転してたorz
しかも、移転先を探してみたんだけどそれらしいものは見つからず・・・
6月29日以降ってことは、まだ新店できてない可能性もあったのかな。
仕方ないので、新橋駅近くの麺屋錦へ。
フォト
魚介プラス味玉つけ麺を大盛りでいただいてきました。
フォト

さて、そこから歩いて5分ほどでショーレストラン笑座こんぱるに到着。
フォト
コロナ対策もバッチリされてるということで、久方ぶりにやってきました。
フォト

支援プランで購入したチケットで今回来たのですが、お膳付きだったorz
フォト
美味しくてお腹いっぱいw
そして久方ぶりにお会いするダンサーさんの元気な姿を観られてよかったです。
皆さん、ちゃんとマスクと手袋されてましたし、座席割もわりとゆったりした感じでした。ソーシャルディスタンスも考慮されてますね。

前説は栄翔(えいと)さんとひろ香さん。
フェイスシールド着用しています。
フォト
にしても、ひろ香さんがほんとニューハーフとは思えないくらいに可愛い(^^)

ショーはMUSEUMの演目を、客席に降りない、客上げをしない形での公園となっていましたが、オープニングのオペラ座の怪人のテーマ聞いたときからもう気持ち上がりまくりでした!!
やっぱりライブで観るショーの迫力は実際に観ないと体感できないなぁ。
フォト

観に来てよかったです!

終演後には、ダンサーさんたちが挨拶回りに来てくれました。

七重さん
フォト

すばるさん
フォト

SUKさんとすばるさん(微妙なソーシャルディスタンス?(^^;))
フォト
(写真撮るときだけマスク外してくれました。飛沫飛ばさないようその間はおしゃべりしてません。念の為)
楽しい時間をありがとうございました!

さて、こんぱるをあとにして、そこから徒歩2分ほどのYAH TOKYOへ。
せっかく銀座来たので、ついでにはしごしてきました。
理系ポールダンサーのナミさんが出演されてたので会いに行ってきました。
そして、本日のショーダンサーはAYAKAさん!
サムライロックオーケストラにも出演されてましたし、女性版SASUKEのKUNOICHIでも好成績を残しているすごい方です!
2016年4月のサムライ・ロック・オーケストラによるマッスルミュージカルでもカッコよかったです!
フォト フォト

ショータイムはすっかりAYAKAさんの挙動に魅入ってしまいました。
とても流麗に流れていく技がとてもきれいでした!!
その後にナミさんも少しではありますがポールのショーをやってくれてましたね。
こちらも楽しかったです!!
終演後にナミさんをパチリ。(このときもマスク外してくれていました)
フォト フォト
また必ず伺いたいと思います!

そんなこんなで帰途についたのでした。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する