mixiユーザー(id:650551)

2020年06月29日22:51

50 view

空転劇場オンライン配信、楽しかったー!

本日は仕事休み。
朝と昼に病院行ってきて、あとは家でまったりしていました。

そして夜はPC前に。
空転劇場の温帯ん配信を観てました。
ジャグラーの小林智洋さんがプロデュースを行うジャグリングオムニバスライブということで、いろんなジャグラーさんが参戦する中、こーすけさんとhi2さんのユニットidio2と手品家JV川崎店でよく楽しませていただいているマジシャンの新井ショウさんが出演されるということで、楽しみにしていたのです。

実は今回の配信はZAIKOというシステムを使っての配信だったのですが、数日前に、いくつもの配信がトラブルになっていると聞いて、今回はそういう事ないといいなと思ったのですが・・・開始から30分近く固まってましたね・・・
結局画質を落として再度やり直し配信。なんとか最初から全て見られてよかったです。

idio2は今回、めっちゃ喋ってて、コントになってましたw
フォトフォト
それでも2回めの登場のときにはバッチリ、ジャグリング魅せてくれてカッコよかったなぁ。
新井ショウさんは2本の棒を使ったジャグリングを見せてくれたんですが、実に不思議な動きでどうなってるのー!?という感じでした。
他にもアコーディオンに合わせてのジャグリングとか、たくさんのポイを使ったパフォーマンスとか初めて見るようなパフォーマンスもあって、とても面白かったです!
フォト

今度はぜひとも劇場で見てみたいものですね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する