mixiユーザー(id:650551)

2020年06月28日23:57

59 view

本日もいろんな配信楽しかった!CRAZY PiNKとHAVE A NICO TIME!!

本日は仕事休み。
とはいえ寝たのが昨夜の4時だったので9時までぐっすり寝てました。
お昼にあちこちにお中元を出しに行ってきて、あとは家でまったり過ごしてました。

風呂と夕飯を済ませて、PC前に待機。
本日はyuriBarbieさん主宰のCRAZY PiNKの1周年記念無料配信があるということで、楽しみにしていたのです。

CRAZY PiNK PV

セクシーでキュートでクールでゴージャス!!という感じのショータイムがとても素敵なです(^^)

ショータイムでは、前説から、いつものCRAZY PiNKのショータイムをしっかりと繰り広げてくれました!CRAZY PiNK1周年を迎えたということで、ほんとならリアルでお祝いしたかったなぁ・・・その気持はしっかりとWEB SHOPから投げ銭に変えて送りました。
フォト

早くまたリアルで楽しむことができる日が来ますように!!

さて、しばし、休息してたら値落ちしてしまい、次の配信予定時奥を過ぎていたというorz
HAVE A NICO TIMEがショータイムをインスタライブでやるというんで楽しみにしてたんですが、ここに来て寝不足がたたりましてotz
でもアーカイブ残っててよかったー。
フォト

3分間ショータイムということで始まったんですが・・・なるほど、その内容だからそのタイトルなのねw
コミカルなナンバーとかっこいいナンバーをやってくれました!!
こちらもはやくリアルタイムで観たいものです。

そんなこんなで、今日も楽しかったです!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する