mixiユーザー(id:650551)

2020年06月27日23:36

39 view

編集済)松田町の山奥にて叶結祭りプチに参戦してきた!

本日は仕事休み。
今日と明日の二日間で止まりのイベントをやると言う予定が、コロナの影響で中止になり、家でまったりしてようかと思ってたのですが、急遽、日帰りでイベントをやることになたとのことで行くことにしました。
愉快な仲間たちの一人が一緒に行きたいと言ってくれたので、車で連れて行ってもらうことにしました。

東名大和のバス停でピックアップしてもらうつもりが、色々とありましてなかなか落ち合えず、東名伊勢原のバス停でようやく落ち合えてほんと良かった(^^;)

お昼ごはんを食べる予定が間に合わなくなりそうなので、コンビニで食べ物買い込んで、一路松田町の山奥へ。
ようやく見えてきたのがこちら。
フォト
MGG ESPACE CIRQUEにやってきました!サーカス練習場なんだそうです。
いつも野毛のうっふで楽しませてもらっている、花火さんとトムさんのコンビ「叶結-kanau knot-」のお祭りを観にやってきました。

場内はこんな感じ。
フォト フォト
天井にはフライング用のロープなどもたくさん張り巡らされてました。
そして、コロナ対策として、シャッターフルオープン!
これなら換気の心配は全く無いですね(^^;)

さて、いよいよ開演!
フォト
トムさんと花火さんが登場してご挨拶。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
まぁ、相変わらず次から次へと飛び出すスゴ技!
流石すぎます!!

お次はあやちクローデルさんとイーガルさんのユニット​AYACHYGAL​(アヤチーガル)の登場。
イーガルさんの生演奏に乗せて、あやちさんの力強い素敵な歌声に聞き入ってしまいます。
フォト フォト
フォト フォト
途中にもいろんなパフォーマーが登場!
フォト フォト
フォト
ほんと全く飽きることがありません(^^)

三番手はWITTY LOOKの登場!
一輪車の名手DAIKIさんとアクロバットパフォーマーのCHEEKY!さんのコンビ。
とてもにぎやかでしたねー(^^)思わず何度も笑ってしまいますねw
フォト フォト
フォト フォト
これまた面白すぎました!!今回初めてみたんですが、これははまりそうな予感!

4番手は叶結✕AYACHYGALのコラボ。以前にうっふでもやったことあるんですが、それがとても素敵だったので、今回も期待大でした!
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
観てるとストーリーを感じられて、心にぐっと来ますね。
このコラボはまた今後もぜひとも見たいものです。

ステージ終了後は、お客さんも綱渡りなどを体験する時間がありました。
綱渡り代わりの平均台を渡ってみたのですが、すぐに落ちますねorz

そして19時過ぎたところで、エスパースを出発し、寄自然休養村清流マス釣り場手前の広場へ。そこから数分歩くと見えてくるのが蛍!
結構あちこち飛んでて、力強い光なのにはかなさを感じましたね。しばし観てていました。そんなこんなで解散して高速に乗って、海老名SAで夕飯に。
フォト

メガ唐揚げ定食、アッツアツでうまかったです(^^)

そんなこんなで東名大和のバス停でおろしていただきました。
やまぱんさん、いろいろとありがとうございました(^^)
そんなこんなで、帰途についたのでした。

ちなみに、今回の叶結とWITTY LOOKとイーガルさんが、東京都のアートにエールを!に参加してまして、なかなかに摩訶不思議な動画となっていますので、こちらも是非に!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する