mixiユーザー(id:650551)

2020年06月27日01:57

102 view

一味同心

和を主体としたショーを楽しめるショーレストラン、六本木香和。
2018年4月に閉店し、再開店したものの、今年の3月末に惜しまれつつも二度めの閉店を迎えました。

旧香和閉店後に、別働隊という形で動き出したプロジェクトがNeo Japanesque K,G,W。
香和に所属していたダンサーたちの中からさらに精鋭ぞろいとなったチームでした。
このパフォーマンス観ただけでも凄さはわかると思います。
(ちょっと画質悪いですが、パフォーマンスのカッコよさはわかると思います)


新生香和が閉店となっても、決して諦めないキャストたちが集まって、この動画ができました。東京都が実施している「アートにエールを」参加作品である「一味同心」。

タイトルの「一味同心」は同じ目的を持って集まり、心を一つにするという熟語なんだそうで、たとえお店はなくなってバラバラになったとしても、いつかまた同じ舞台にという思いが出ていますね。動画のラストシーンではそれを強く感じました。

是非とも一度はご覧あれ!!
めっちゃカッコいいですよ!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する