mixiユーザー(id:650551)

2020年06月22日23:31

79 view

「かずみ&ひかるの とりあえずやってみまショー」Vol.4楽しかった!

本日は仕事休み。
昼間に耳の定期メンテへ。聴力はほぼ変わってないようで安心しました。
家に帰ってきてうだうだしてたらあっという間に夜に。風呂と夕飯済ませてPC前に待機。

香和座長のかずみさんとMen’s show bar Hのオーナー、ヒカルさんの二人による、「かずみ&ひかるの とりあえずやってみまショー」Vol.4の配信を観ていました。
フォト

開演前に酔っ払てない姿でパチリw
本日のゲストは六本木香和のダンサーだった、奈々さんと桜舞さんのお二方。
フォト フォト
かずみさんにとって後輩にあたる二人がいるからにはしっかりすると意気込んでたかずみさんでした。
オープニングで3曲踊ってくれました。
懐かしのナンバーがありましたね。おそらく旧香和でも踊っていたナンバーと思いますが、多分、私はNeo Japanesque K.G.W.で観たんだと思います。
かずみさんとさゆきさんと奈々さんのナンバーですが、さゆきさんの代わりに桜舞さんが入った感じでした。
2曲めがヒカルさんのソロ。たしかバースデーショーのときにやったナンバーだったと思います。このセピア色の風景がまた心にしみるんだ・・・
3曲めは全員でカッコよく!みんなが思いっきり踊ってる姿見てて、こっちも嬉しくなりました。

そして、恒例の乾杯から、色んなゲームをやったりするんですが、これがまたたのし員ですよねー。そして次第にお酒が入ってきて、いい感じに酔ってくるという(^^;)
普段観ないようなキャラクターが観られるのもこの配信の面白さでもありますw
新生香和でも踊った宵々古今を踊って、一旦締め。これ観られたのめっちゃ嬉しかったー!

そこからは延長戦という名の飲み会に突入w
まあ、みんないい感じに弾けてきますねw
そして結局いつものぐたぐたタイムに突入も、それがまた楽しいんですよねー。
結局3時間40分の配信にw楽しすぎたー!!
フォト

ラストのこのみんなの笑顔が楽しさを物語っていますね(^^)

さて、これからかずみさんたちも色々とやることが増えてきたようで、7月14日〜16日に元香和女子メンバーによるイベントがあり、8月にも何がしかで動く予定があるとか。こちらも楽しみですが、配信もまたやるということなので、こちらも楽しみにしています!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する