mixiユーザー(id:650551)

2020年03月25日23:20

41 view

編集済)仕事帰りに手品家JV川崎へ行ってきた

本日は通常業務。
現在職場の外部向け機能を限定して開館していますが、期限がさらに延びましたな・・・
いつ収束の目が見えるのか・・・
ちょっと氣が滅入りそうになりつつ、仕事後にエンタメを注入しに川崎へ。
とりあえず、腹ごしらえにといつものニュータンタン酒場へ。
途中、SG TOKYOを通りかかる。
フォト
3月いっぱい、コロナの影響でお休みだそうな・・・
そして隣の「宝塚」も気になる・・・
フォト
昔のキャバレーっぽい感じの雰囲気なんですが、ステージはあれど、カラオケになってるみたいなんですよね・・・ショーとかやってたら行ってみたいかも。

ということで、ニュータンタン酒場に到着。
フォト
タンタンメンめちゃ辛+1をオーダー。めちゃ辛までは無料でオーダーできるんですが、有料で辛さをプラスできるのです。
フォト

半ライスと味噌餃子も追加。いつものめちゃ辛より唐辛子多い分、粘性が高そう(^^;)
でも、ただ辛いだけじゃなくて、ちゃんと旨いんですよね、これが。
美味しくいただきました。

腹ごしらえ済んだところで、お目当ての手品家JV川崎へやってきました。
フォト
名前の通り、マジックを楽しむマジックバーなのですが、こちらではステージもあって、ステージマジックやジャグリングのショーも楽しめます。
90分間楽しんで、飲み放題付きで3,850円(税込)は安い!!
そして、ステージショーの前にはマジシャン達が間近で演じるクロースアップマジックで楽しませてくれて、ほんと飽きることがありません!
途中、店長のめっさんがマジックにツッコミ入れてきたの面白かったw

本日のMCは副店長の木下洸希さん。身長高いし、イケボだし、それでいて面白い方でもあります。今日はクロースアップマジックを見せてくれましたが、ジャグリングのショーもやってるのです。
フォト

1番手はマーティーさん。
まだまだ若手で荒削りではあるけど、観に行くたびに成長を感じるマジシャンです。
フォト フォト
この日は新ネタのプロジェクションマジックも披露してくれました。

3番手は新井ショウさん。
マジックの世界大会「FISM」日本代表として出場したことのある実力の持ち主。
過去に観に来たときはクロースアップマジックでしたが、今回はステージマジックで魅了してくれました。
フォト フォト
カーテンコール!!
フォト
とても楽しいショーでした!!

帰り際に皆さんをパチリ。
フォト

これだけでも十分面白いw

そんなこんなで、楽しんで帰途についたのでした。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する