mixiユーザー(id:650551)

2020年03月22日23:55

17 view

編集済)仕事帰りに通常ショー見納めに六本木香和へ。

本日は通常業務。
年度末ということでやることもボツボツ増えてるけど、着実にやっつけていってます。
仕事を定時で上がって、またしても六本木へ。六本木香和に行ってきました。
どんだけ通ってるのやら(^^;)
感激仲間の森沢屋さんが、現在の地での営業終了前に観ておきたいということで、一緒に行ってきたのです。

今日も女将の花さんがお出迎えしてくれました。いつも気を使ってくれてありがたい。
早速ブッフェをいただきます。以前は自分で取りに行っていたブッフェも、コロナ対策ということで、食べたい料理を指定すると、盛り付けて持ってきてくれます。
フォト
香和のブッフェはほんとどの料理も美味しい!またしてもお代わりしてしまいました(^^;)
ショー開演前にもちゃんとキャストが客席回ってきて挨拶してくれるのが嬉しいですね。

さあ、いよいよ開演!
フォト
花魁のシーンからスタート。
フォト フォト
今回は里桜さんが花魁役でした。

フォト フォト

フォト フォト
デジロック、いつも観る桜舞さんのも凄いけど、さゆきさんのも凄い!
フォト フォト
祭りのシーンはやはり元気いっぱい!
フォト フォト
Sing Sing Singも楽しくて(^^)
フォト フォト
四季のシーンはほのと毎回ぐっと来ます。
フォト フォト
フォト フォト
メインストーリーは三種の神器物語。
フォト フォト
フォト フォト
ラストの竜輝さんの背中が切ないなぁ・・・これまたグッと来ます。

今日も素敵なショーでした!!森沢屋さんも楽しでくれてよかったです。

23日で通常ショーは終了し、25日からは閉店前のスペシャルショーが始まります。楽しみでもあり寂しくもありですねぇ・・・最後まで見届けたいです。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する