mixiユーザー(id:650551)

2020年03月21日23:53

73 view

編集済)どんがめ座フェスからmen's show bar H「Hang Out 6.5」を観てきた

本日も仕事休み。今朝方まで現像作業していたので、眠い目をこすりつつ、赤坂へお出かけ。
赤坂駅から徒歩5分ほどのところにある「明日へかける橋」にやってきました。
フォト
こちらで行われる「どん亀座・フェス」にびり&ブッチィーと王子菜摘子さんが出演されるということで行ってきました!
普段は生ギター演奏でお客がが歌えるというバーのようで、これまた気になりますね。
お昼ごはんに特製カレーをいただきました。ピリ辛で美味しかったです!
フォト

座長の亀ちゃん(亀田雪人さん)のあいさつからゆるーい雰囲気でスタート。
新堂雅之さんのお客さんを引っ張り込んでの弾き語りジョークがなかなか面白かったです。
びり&ブッチィーの定番演目はなんと王子菜摘子さんの生歌をBGMに!耳に心地よい、そしていつもの通り、やさしい世界でした。この演目の雰囲気、大好きなんですよねー。大人も子供も楽しめること間違いなしです。後には音楽ネタも。音楽ネタ大好きな自分にはほんとたまらんのです(^^)
王子菜摘子さんは「ひとりミュージカル」で登場。その場で自分の歌声を録音してミックスしていくという技を魅せてくれました!小さい侍さんがヴァイオリンでやったことを見たことはあるんですが、歌声でやる人ははじめて見たかも。そして、洋服かけをうまく使っての一人芝居、やはり上手いなぁ。
亀ちゃんと新堂さんの二人芝居はかなり不条理な世界ですが、何だか先がとっても気になる内容でした。あのふたりはどうなったのかなぁ・・・
みまさんのアコーディオンを演奏しながらの「オペラ座の道化師」歌が苦手なのかと見せかけての見事な歌声!素晴らしかったです。
亀ちゃんの一人芝居はほんとにその場にいるかのような錯覚を覚えました。
ただ、ちょっと長かったかなぁ。
以上、ネタバレしすぎない程度に書いてみました。気になる方は22日もあるそうなので是非行ってみてください!
そんな感じでとても楽しい時間でした!!
終演後にびり&ブッチィーと王子菜摘子さんをパチリ。
フォト

また、マチノヒなどでお会いできますように。

終演後は新宿に出て買い物をしてから、ネカフェで休憩。
夕飯時になったので、いつものすごい煮干しラーメン凪にやってきました。
フォト
歌舞伎町に来ると、ここで食べてる率が高い気がする(^^;)
すごい煮干しラーメンとだし茶漬けのセットをいただきました。
フォト
煮干し好きにはたまらんラーメンです(^^)

そこからさらに歩いて到着したのがmen's show bar H
フォト
こちらで「Hang Out 6.5」といういつものショーとは違ったイベントをやると言うので、行ってきました。
そうしたら現地で愉快な仲間のジャスミンと昨日に続いてまたしても会うというw
フォト
yuriBarbieさんからお誘いいただいてたのですが、予定していたイベントがつぶれたので行けることになったのです。

Hはそれほど規模が大きい箱ではないのですが、会場をフルに使ったショーを魅せてくれます。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
セクシーでかっこいいナンバーもあったりしました。
とても楽しかったです!!やっぱり来てよかった(^^)
フォト

終演後に記念にパチリ。
帰りにはオーナーの光さん、大氣さん、慎太郎さんがお見送りしてくれました。
なんかモデルさんみたいに撮れました(^^)
フォト

そんなこんなで、楽しんで帰途についたのでした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記