mixiユーザー(id:650551)

2020年03月17日22:10

33 view

昨日は六本木香和へ行ってきた

昨日は仕事休みということで、夕方までのんべんだらり。
夕方からお出かけして向かった先は新宿。まずはりんご飴のお店のポムダムールトーキョーへ差し入れをゲットしに行ってきました。
どうも過去に通ったような道だと思ったら、過去にライブを観に行ったCON TON TONと同じ通りでした。
フォト
CON TON TONを更に先に行くと見えてくるのがタトゥー屋さんのあるビル。
フォト
ここの2階がポムダムールトーキョーとなっています。
フォト
こちらにはカフェがあって、行列にもなる時があるようですが、今回はテイクアウトなのですぐに買えて助かりました。
そこからまた新宿に舞い戻って大江戸線で六本木へ。
はい、いつもの六本木香和に行ってきました。
今回はダンサーの奈美さんをお誘いして、行ってきました。以前、六本木神楽でダンサーされている時にお会いして以来のご縁で、ショーチェンジ前に一度香和にお誘いしてるんですが、終わる前に観ておきたいと言うことで、今回ご一緒していただくことになりました。

開演前には和史さんが着いてくれましたが、やはりダンサー同士、話が通じ合うところも多いようで、聞いてるこちらも楽しかったです(^^)実は、以前にYAH TOKYOでお会いしてるんだそうで、ほんとこの世界は狭い(^^;)

さて、いよいよ開演!
ショーチェンジ後には結構変わってるから、きっと驚くだろうなと思いつつ、わたしはいそいそと撮影w
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト
3月28日でこの場所での公演が終了するとあって、ついつい撮影枚数も増えますね。
終演後には奈美さんも交えて写真撮ってもらいました。
フォト

やはりショーチェンジ後に初めて観るということで、驚きだったようです。
楽しんでいただけてほんと良かったです。
終演後も和史さんとお話。
フォト
普通にしてたらめっちゃイケメンなんですけどねー(モデルもやってるとか)。
自ら色んな所で笑いを取りに来るのはさすが大阪人と言ったところか(^^;)

そんなこんなで楽しんでいただけてよかったです。
ほんとはこのあとも、コロッケプロデュースのMIMIC TOKYO行く予定だったのですが、コロナの影響で月末まで臨時休業となってしまって、残念・・・
また日を改めていくことにします。

そんなこんなで、とても楽しんできた一日でした!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する