mixiユーザー(id:650551)

2020年03月14日22:45

54 view

昨日は仕事帰りに吉祥寺サーカスカフェへ。Sexy Night観てきた!

昨日は遅番。
何だかんだとありつつも、何とか定時で仕事を上げて、吉祥寺へ向かう。
すこし予定より早めに着いたので、まずは腹ごしらえということで、吉祥寺といえばここ!ということで、やってきました吉祥寺どんぶり!
フォト
こちらはガッツリ丼ものが食べられるお店なのです、ちょうど空きっ腹だったので、ホイコーロー丼の大盛りをオーダー。
フォト

はい、ガッツリきましたw完食しましたが、流石にお腹いっぱいw
これで780円ならやすいと思う。

さて、そこからさらに数分歩いて到着したのが吉祥寺サーカスカフェ
こちらのイベント「Sexy Night」に笑座こんぱるのkyocoさん、横浜マリンロケットの茉莉奈さん、L&S TOKYOの綾乃さん、そしてMen's show bar Hや座showに出演されている杏蘭さんが出演されるということでやってきました。

今回、初めて吉祥寺サーカスカフェに来たわけですが、ステージの周りに客席があるという感じで、めっちゃステージとの距離が近い!!
それこそ、ちょっと手を伸ばしたらステージに届く感じでしたね。
挨拶回りに来てくれるダンサーさんたちもとても礼儀正しくて話してて楽しい方ばかりでした。

さて、いよいよ通常ショーの開演!
マジックやポールダンスやファイヤーショーまで観られるとはびっくり!
まさに何が飛び出すかわからないサーカスという感じでした。
客席のみんなで振りを踊るのも楽しかったー(^^)

通常ショー終了後に一枚パチリ。
フォト

L&Sを卒業されるMIHOさんがいらしてましたね。

さて、何だかんだと準備の時間がありつつ、いよいよSexy Nightのスタート!
いろんなセクシーをダンスで表現という感じで、明るいセクシーからアダルティなセクシーまで表現していました。なかなかに眼福でしたね。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
茉莉奈さんはステージに上がると人が変わるんですが、今回もバッチリでした!
フォト
ステージ降りるとほんとほんわかしてて、ギャップ萌えという感じですね(^^;)
サーカスカフェのENAさんがまさにフェロモンむんむんという感じのセクシーさでした!
フォト

とても楽しい時間でした!!
ラストにゲスト交えてパチリ。
フォト

終電がなくなってしまうので、慌てて精算を済ませて吉祥寺駅へ。
茉莉奈さんが見送ってくれたのが嬉しかったですね(^^)
結局、終電は逃しまして、中央林間からタクシーで帰ってきたのでした。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する