mixiユーザー(id:650551)

2020年03月10日23:42

28 view

編集済)初めてのYAH TOKYOへ

本日はオフピーク出勤で少し遅めの出勤でした。
仕事を終えて、新橋へ。
SL広場近くにあるグリルハンターで夕飯にすることに。
フォト
地下2階にあるんですが、大行列!になってるのは、奥のパスタのパンチョの方で、何故かグリルハンターはガラガラなんですよね…
早速、ハンター焼きと特製から揚げをオーダー。
フォト
焼きたて熱々で美味しいのに、なんでこっちには客が来ないのか不思議(^^;

腹ごしらえ済んで、向かった先はこちら。
フォト
YAH TOKYOというバー!
フォト
以前、六本木神楽でダンサーだった波乃さんからお誘いいただきまして、行ってきました。
で、入ってみて知ったのですが、いわゆるガールズバーという奴らしく、ショーが始まるまでは女の子がついてくれて会話を楽しむのですが、人見知りで話の引き出しをそれほど持ってない私には、なかなかに大変でした(^^;

さて、いよいよショータイム!
波乃さんの花魁をイメージした艶やかな舞いがよかったし、ポールダンスのKANAKOさんが素晴らしかった!技もすごかったし、照明の加減とかも考えに入れて、魅せ方をしっかり把握してるんだろうなぁ。ほんと魅力的でした。
ショータイムが終わると、カウンターでさっきまでお話ししてくれた女の子達がゴーゴーダンス的に踊り出してびっくり(^^;海外ドラマとかで見るシーンが見られるとは!(脱いだりはしません)

そんなこんなであっという間の一時間でした。チャージはちょいお高めでしたが(横浜マリンロケットなら2〜3回行けるなぁ)、楽しい時間でした。
帰り際に波乃さんをパチリ。カメラ持ってくればよかった。
フォト

そんなこんなで、帰途についたのでした。

あ、YAH TOKYOのトイレに銀座にあるものまねクラブのチラシが貼ってあったので、こちらも気になるw
フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記