mixiユーザー(id:650551)

2020年03月07日23:02

22 view

編集済)Blind Spot 2DAYSライブ 初日にいってきた。

本日は仕事休み。
昼からお出掛け予定でしたが、昼の公演が中止になってしまったので、夕方からお出掛けしてきました。
向かったのは汐留BLUE MOOD。
こちらで今日と明日の2日間、Blind Spotのライブがあるということで、行ってきました。
フォト
とりあえず、腹ごしらえに厚切りベーコンのペペロンチーノとモッツァレラチーズの生ハム包み揚げをジントニックと共にいただきました。
フォト フォト

さて、いよいよ開演。
Blind Spotはセガサウンドチーム(SST)のメンバーが立ち上げたバンドで、SSTがやっていた曲をメインに演奏するバンドで、懐かしのゲーム好きにはたまらないバンドなのです。SSTメンバーがほぼいるので、ほぼSSTバンドとも呼ばれてますね。(その後メンバー交代あったりしますが)

今回の2days、全く違う内容をやるとのことで、今日のコンセプトは「めちゃくちゃ難しい曲」「良いBlind Spot」らしいです。
MCはいつもの暴露合戦という罵り合いという名のじゃれ合い(にしか見えん)でしたw
演奏はやっぱりカッコいいんだなぁ。
フォト フォト
フォト フォト

明日は全く違うことをやるというので、セットリストを…と思ったんですが、知らない曲が多かったなぁ(^^;
Like the windやってくれてめっちゃ嬉しかったのと、ジャジーな雰囲気のSKY HIGH(DAYTONA USAより)聞けてよかったです!
Re-ariseのDio Kenさんを迎えての小林楓さんとのデュオが素敵だったなぁ。
アンコールはDio Kenさんと楓さんのデュオで再びDAYTONA USAから「Let's go away」を大熱唱!
フォト
Dioさん、本領発揮という感じでめっちゃしびれたー!
フロアはもう大盛り上がり!
そして、ラストはやはりあの曲でしょう!
全力で拳を突き上げました!
めっちゃ楽しいライブでした!

明日は「悪いBlind Spot」になるそうで、果たしてどんなことになるやら(^^;
ただ、ひとつ難点を言えば、MCになる度に換気として後ろのドアを開放するんですが、めっちゃ寒かった…終盤は上着を着こんで何とかしのぎましたが、明日行かれる方は羽織るもので各自調整した方が良いかと思います。

そんなこんなで帰途に着いたのでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する