mixiユーザー(id:650551)

2020年01月21日02:18

62 view

昨日はÇavabien Show×Cabaret Rose ​銀座TACT新春公演へ

昨日は仕事休みということで、家でまったり・・・
と思ってたら、眼科の検査の日だったのを思い出して慌ててバタバタと行ってきました。
緑内障の方は進行はして無いようでホッとしました。既に失われている視野はもう戻ることはないから気をつけねばいかんですね。

さて、午後からは予定していた銀座タクトへ。
フォト
レビューカンパニーのサヴァビアンショーとCabaret Rose(白いばらダンサーズ)の合同企画があるということで、行ってきました。
フォト

サヴァビアンショーもCabaret Roseも銀座のショークラブやキャバレーでショーをやっていたという点では共通しているんですよね。
サヴァも白いばらダンサーズもどちらも観に行ったことがあり、どちらも素敵なショーだったので、その2つのカンパニーが合同になると聞いたら、もうワクワクするしかないでしょう(^^)そして、ゲストシンガーとして宮本すずよさんの参戦も決定とあってさらに楽しみだったのです。

ショーはなんと2部構成になるほどの盛り沢山な内容でした!
写真撮影OKだったので、バレになりすぎない程度に何枚か載せます。
フォト フォト
フォト フォト
華やかだったし、カッコよかったし、セクシーだったし、素敵でした!!(語彙力のなさよ・・・)
気になった方は、本日1月22日(火)16:30と19:30に公演があるので、是非足を運んでみてください(^^)
公演詳細はこちらのサヴァビアンホームページから。
帰り際にエリーさんのおかげで、とてもナイスな写真が撮れて嬉しかったです(^^)
フォト


帰りには地元の松屋でシュクメルリ定食をいただいてきました。
フォト
チーズとニンニク好きにはたまらん一品ですな(^^)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する