mixiユーザー(id:650551)

2019年11月23日01:33

172 view

昨日は仕事帰りに銀座へ。笑座こんぱるの杏奈・明日香・もっきバースデーショーへ

昨日は朝から病院で定期メンテ。ちょっと数値が高めだったので、気をつけないと・・・
職場に戻って仕事をやっつけてから銀座へ向かう。
本日の目的はショーレストランの笑座こんぱる
フォト
本日は旧六本木香和から知っているダンサーの明日香さんがバースデーショーをやるというので、愉快な仲間たちとともにお祝いに行ってきました。
他の仲間より遅れて到着したら、ちょうど明日香さんとShunsuKさんがいました!
フォト

ショーが始まる前にもこうして挨拶に来ておしゃべりできるのも楽しいんですよね(^^)

さて、そうこうしているうちに開演時間に。
フォト
本日の前説は幸(ひで)さんとひろ香さんでした。
前半が通常ショーの一部、後半がバースデーショーという構成になっていました。
通常ショー、まだ全体観れていないので、観に来ないとなぁ・・・

そして、後半に入る前にまた前説が。
フォト
左から杏奈さん、ゲストの浅田麻ー子さん、プリンセさんです。ちなみにお三方ともニューハーフなんですが、綺麗なんですよねー。
そして、何とバースデーショーは動画・写真撮影OKという太っ腹!
ということで、遠慮なく撮影してきました!

フォト フォト
こんぱるのステージは可動式となっていて、段差を作ったり、ステージ下の空間も演出に使ったりと、フルにステージを活用してるのが特徴ですね。それにしても、ダンサーの皆さん、ステージの動きもしっかり把握して動いてるんだろうなぁ。そうでないと絶対に事故ると思う・・・
フォト フォト
ガールズ?トークで笑わせといてセクシーナンバーへ・・・めっちゃセクシーだったなぁ・・・
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
最初から最後まで目が話せないショーでした!!

本日の主賓のお三方も美人さんですねー。
杏奈さん
フォト 

明日香さん
フォト

もっきさん
フォト

とっても楽しい時間でした!!
楽しい気持ちでほっかほかになって、帰途についたのでした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記