mixiユーザー(id:650551)

2019年11月20日23:45

73 view

長井柚引退公演に行ってきた

本日は通常業務。
仕事をやっつけて少し早上がりさせてもらい、御成門へ向かう。
そこからすぐのところにある音響芸術専門学校別館で行われる、長井柚引退公演に行ってきました。
フォト

長井柚さんは、CAPTIN CHIMPANZEEに出演しているのをよく観ていた女優さんです。身長139センチと小柄でありつつも、子供役はもちろんのこと、長老役とかも見事に演じきっていたのがとても印象的で、ずっと気になってる女優さんです。
そんな柚さん、結婚してからしばし演劇活動を休止していたのですが、一区切りをつけるということで、今回の引退公演となったのです。

今回、撮影OKだったので何枚か掲載していきます。

そろそろ引退公演が始まろうというときにかなり緊張している様子の柚さん。
フォト
こんなときにキャプチンでお世話になった池ちゃんがいてくれたら・・・
そんな事を考えていたら、宅配便がやってきた。
フォト
が、彼女が運んできたのはなんと爆弾!?
フォト
一体何の目的で!?・・・とこんな感じで話は進んでいきます。
劇中では柚さんの生い立ちや体の病気(骨が折れやすい病気だそうです)のこともお話してくれました。
フォト
そんな柚さんに池ちゃんからのプレゼントが・・・
フォト フォト
ここはホントぐっと来たなぁ・・・
やはりキャプチン節全開でした!

終演後は柚さんに挨拶しつつ、一枚パチリ。
フォト

とても30代には見えない可愛さ!
新たな道も楽しんでいってほしいものです。
柚さん、お疲れさまでした!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する