mixiユーザー(id:650551)

2019年11月10日03:55

177 view

昨日は仕事帰りにマリンロケットのバースデーショーへ

昨日は通常業務。何とか仕事をやっつけて定時で上がり、横浜へ。
とりあえず、腹ごしらえに入ったのがこちらの焼肉ライク横浜鶴屋町店へ。
フォト
こちら、なんと一人焼肉の専門店なのです。
メガ盛りプレートをオーダーしました。
バラカルビと豚カルビとホルモンのセットです。
フォト

結構ボリュームありますね!これで1180円なら安いと思う。

さて、腹ごしらえ済んだところで、いつものハマ横丁へ。
フォト
横浜マリンロケットにやってきました。
フォト

本日はダンサーの茉莉奈さん、まなさん、美優さん、ちゃんみゅさんのバースデーショーがあるということで、やってきました。
開演前に美優さんとまなさんとちゃんみゅさんが来てくれましたが、可愛らしい衣装が似合ってますね(^^)
フォト フォト
フォト

さて、いよいよ開演!
通常ショーのナンバーをいくつか演じた後は、ものまねショーへ。
今回のパフォーマーはレディーエリカさんでした!
フォト
荒井由実さんの「やさしさに包まれたなら」にゆめまち劇場のモデラートを思い出してうるっときたのは内緒です。久々にガガ様も降臨してましたね。

そして、いよいよバースデーショーへ!
幕が開くとそこにいたのはいろんな猫たち!?いやー、まさかここで○ャッツが観られるとは思わなかったなぁ(^^;)その後は○チェラーなんてのも!
なかなかおもしろイベントでした(^^)

終演後のカーテンコールでの4人。これまたかわいい!
フォト

他の皆さんはパジャマなので、さながらパジャマパーティー(^^)
フォト
とっても楽しい時間でした!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する