mixiユーザー(id:65037431)

2020年09月22日16:10

19 view

仮面ライダーセイバー3話を見た

 3人目?のライダー賢人サンは今回変身しなかった。
 代わりに仮面ライダーブレイズが出た。玄武神話 ってなんだよ。そんな本あったら読みたいわ。四神全体じゃなくて玄武限定って、一体どれ程の情報量があるのか想像もつかん。ペラペラ?

 仮面ライダーの本放送は auビデオパス で見ている。
おすすめ動画に99%マッチで「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」が上がっていたので視聴。
 ゴースト、エグゼイド、ビルドと、ここ最近のライダーは見ていなかった。ジオウはチョコチョコ見てたんだけどね。ゼロワンも最初の数話は見てたのに、気づいたら終わってた。

 劇場版とはいえ、主役のキャラや事前の出来事が分からないのでどういう状況判断なのかさっぱりわからない。

 まぁでもオーズ、フォーゼあたりはちゃんと見ていたので出てくるとうれしいし、泣けるシーンな事はわかる。英司とアンクのからみは本当泣ける。尊みが深いとはこういう事を言うのだろうか。
 財団Xはコアメダルを再現する力があるらしいから、英司は鴻上ファウンデーションにいるより財団に行った方が鷹メダルの修復の目がありそうなのにね。鴻上ファウンデーションは新しいメダルは創れても既存のメダルの再現は出来てないみたいだし。

またどこかの動画サービスで無料公開があったら見ていないやつも見ておこう。やっぱり一気に見ないと途中でダレて見なくなっちゃうよね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する