mixiユーザー(id:65028654)

2020年01月22日20:36

103 view

食べ物に感謝。

今夜はまたいつもの『かつや』。ここのところ週に2〜3回は来てるかも。。。ココはカツは勿論だけどご飯ごはんと🥬キャベツが美味しいんだよね(^^)
フォト


でカウンター席でご年配のおとうさんが僕が注文した『ロースカツ定食』を先に食べていて、その食べ方に唖然exclamation ×2

食べ方がとにかく汚い、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お皿に盛られたキャベツもカツもソースところ共にグチャグチャ散らばって、丼ご飯ほカラスが漁った様に散乱してるし、僕的には『アウト』exclamation

確かにお金さえ払えばどう食べようが自由なのかも知れないけれど、

んじゃさすけ、お前はど〜だ?って聞こえてきそうだけど、僕は米粒だけは一粒も残さないよ。

大盛りごはんをご飯頼んでおきながら、残したら目がつぶれるゾ。って親父から言われて育ってきたし。 //ヽ(´▽`)/ご飯
フォト
おごっつぉさんでしたるんるん




9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する