mixiユーザー(id:65020129)

2019年11月21日00:12

164 view

第24回アクセサリーイベント☆

11月17日㈰にアクセサリーイベントを開催しました!

今回参加された方は、あみさん、小川さん、よっしーさん、でした!
ありがとうございました(^^)


今回の作品はこんな感じ!


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト




糸と針を使ったストラップに挑戦してくれました(*^-^*)

青いストラップです!

濃い青、水色、透明と、グラデーションが綺麗ですね☆
予想よりも早い仕上がりで綺麗に作ってくれました!


それと今回はネックレスを沢山作ってくれました!

これはトップの部分とチェーンが独立しており、その場で道具を使わずにトップだけ交換可能!
参加された方のアイディアです♪
これならメンズもその日の気分でアクセサリーの付け替えができますね!
皆さんもいかがでしょうか?

色んなアイディアが出て楽しいですね☆


ご参加ありがとうございました!


次回の予定は
1月19日㈰です!
お気軽にご連絡お待ちしております!

12月にも1回やるかも!
41 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する