mixiユーザー(id:65011620)

2020年01月19日08:42

47 view

唐突に

体調崩して1日寝込む以外生まれて初めて1日ベッドでぐだぐだ

そんな休日になるとおもったんだけど

昨日の21時30分過ぎくらいに「コーヒー飲みに行こうっ!!」って言われたのが空耳で、「コーヒー作るけど飲む?」と言われたもんかと←それで起こされたから寝ぼけて聞いていたみたい

ベローチェに飲みに行ってきました!!

私にとって令和2年入ってからの初ベローチェです。

喉渇いていたらしくぐびぐび飲んでたコーヒー

Lでもよかったなと少し後悔

去年から度々ベローチェに行くようになったので(思い出の場所でもあり)今年は去年以上にお世話になるかと

今新商品ででているルビーチョコラテ

Twitterで割引券があたったからためしたいんだよねー

#ベローチェ
#アイスカフェオーレ
#夜な夜な
#
フォト

ベローチェ初め
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する