mixiユーザー(id:64997542)

2019年05月19日21:11

66 view

メトロック大阪&下北沢そこに鳴る&油そばてつ

フォト

昨年のインスタコメントがあまりに楽しそうだったので次は行こうと思ってたメトロック。
https://www.instagram.com/p/Bi9HbN4H0Jg/?igshid=1oxt5f3npilrt

今年も楽しそうw
https://www.instagram.com/p/BxmGhHYjTUm/?igshid=tq33xr38jjhw


セトリ どなたかがあげてくれてた。
有難い時代です。
ていうかリハと本編の曲数がほぼ一緒てw



ポンポコリン本番、おーへそがチラリー♪のとこで、junkoさんがタンクトップあげてチラリってしててめっちゃ可愛かった。

会長、基本的に人のステージ見ててもノって聴くイメージないんですが、リハ中にそばのステージからDJ曲流れて聴こえてて、耳すませてヤバTのしゃっしゃっにびみょーに体ゆらしてえびばーでぃっで腕あげてんの完全に可愛いおじさんだったw

あすかさんリハ声出しで 遠くでもりあがってるーう♪って言ってて可愛かった。

なんだろうこの三者三様のキャラ可愛さは。
和む。

リハ終盤うまい棒配るMCで会長噛んでて、かむよ!めっちゃかむよ?!て言ってて笑ったw



全体的に打首ファンは少ないからか、聞き入ってて歌う叫ぶ人少ない感じでした。
関東圏だと、皆がっつり歌ってて演者の声全く聞こえねぇふらふらみたいな日もあったけど。
自分が叫んでも聞き取れるw


デリシャスティック
リハでもうすぐおやつの時間ですねーからの配布。
短いバージョン。最近フェスでこのパターン多い。
個人的にはデリシャスティックで頭ふるの大好きなのでフルでやってほしいんですが。
頭ふるからやってくんないのかもしかして。
ヘドバン慣れしてないファンも増えたから。
憶測ですけど。


ねごと
オッケーメトロックあそぼうぜ!
いいやすい。ジャパンジャムよりぜんぜん言いやすいw


きのたけ
きのことたけのこを手で作る人を殆ど見かけなくなって寂しい。
サカムケさんの代わりに風乃海さんやって欲しい。


はたらきたく

先週のGW思い出せますか
明後日はふつーに働いてます
次の連休は7月です!
…なんでロックバンドがこんな絶望的なことばっか言ってるんだw

とゆー感じ(うろ覚え)のMCが面白かったw
バイトだるいとかきゃくがつよいとかで笑い声おきるの、新規の方にウケてる感じで好き。
あと歌う人居なくてしっかり聞こえて嬉しい。
ここは一緒にだるい言うより会長の絶望感表す声を聴きたい派なもので。


シャキッとコーン
MC
さっきから大きい画面に文字ばっかり写るのお気づきでしょうか 我々VJといううちの事務所のマネージャーがやるんですけど云々

ピクニックエリアの皆さん ピクニックしながら打首獄門同好会ってどんなシュールな状況かとw

演者は見なくてけっこう!

うろ覚えですがそんな感じ


シャキッとコーン、
シャキッとして いぇ〜い
のいぇ〜いの声のバリエーションが大好きなので、よく聞こえて嬉しかった。
今日は ワイルドな いぇ〜い でした。
ツアーはじまったばっかのときは力抜いて ぃえいっ てやっててめっちゃ可愛くて萌えでツボだった。



マグロは真ん中エリアの真ん中のほうばかり踊ってて、私はサイドのエリアに居たためさわれず。ざんねん。と思ったら。
マグロ回収して運んでるスタッフさんが、手を伸ばしていいなーって顔してるの気付いて、ちょこって差し出して触らしてくださった。
打首スタッフさん神対応。ステキ。



毎度のことですがはしゃぎすぎて全く記憶がないw


楽しかった!
はるばる大阪まで来てよかったー。
フェス飯も、神戸牛とかそば飯とかたこ焼きとか食べて満足。食べ過ぎ。

日曜、昼にそこに鳴るのアウトストアライブで下北沢いかなきゃだったんで、早々に大阪発ちましたが。
そこに鳴るも良かった。
声と音の重なりとかめっちゃ面白い。
愉快じゃなく興味深いの方の面白いです。
かっこよかった。


下北ついでに念願の油そばてつ行った。
汁っていうかタレっていうか美味しくて飲み干した。
チャーシューと新生姜の組み合わせもめっちゃ美味しかった。


ふつーの土日とは思えんなw


よしまたライブのために日常は節約生活しよう。
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する