mixiユーザー(id:64990950)

2019年08月25日16:17

101 view

土曜日


久しぶりの東京での土曜日


変わらず仕事はバッタバタw


いろいろありながらも

仕事終了


終わってスタッフの子といろいろ

雑談してたら15時すぎてて
ばいばい。


池袋に移動して彼と合流。

今日は蒙古タンメン食べに中本へ!!

辛いけど美味しかった〜!

また行きたい( ̄∀ ̄)

お腹いっぱいになったし少し歩くことに。


ニトリ行ったり

GU行ったりぶらぶら(^o^)


まだお腹は満たされてたから


お酒とつまみ買って彼の家で宅飲み\(^o^)/

お盆に私の実家に来てくれた話に

私の親の話。

彼の親に会いに行く話。

彼の仕事が9月からなかなか忙しいみたいで

行く日は決まらずw


まだ22時だったけど

眠くなってきたし

お風呂入っておやすみ


午前中はお昼くらいまで寝てしまいwww


お腹がすいたと私がうるさくなったので

ご飯を食べにお出かけ( ̄∀ ̄)

カレー食べに行ったらまさかの

ナンを作る機械が壊れててライスのみww


なんだこのタイミングww


と思いつつもライスカレーも大好きだから

美味しくいただいたwww


ずっと一緒にいたらさ、やっぱ

帰る家も一緒だったらいいのにね〜


って言ったら

そうだね早く一緒に住みたいね

って言ってくれる彼はやっぱ優男ハート

一軒家を中古でもいいから購入したいみたいで

どこに住むかとか

予算どうするとか

いろいろ雑談して

駅まで送ってもらってばいばい(*´ω`*)


帰宅する前に

本屋で不動産の本を立ち読み←さっそくすぎるっww

わからないことだらけすぎてよくわからないw

少しずつ勉強していこ。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する