mixiユーザー(id:64990950)

2019年08月15日07:46

101 view

心境


地元に帰省して

専門の友達と遊んで

周りの人たちから

もうクマ結婚してしまいなと


言われて

周りが盛り上がっているからか

それに流されてなのかわならないけど


結婚しちゃぉーって

気持ちが高まってきた( ̄∀ ̄)


でもこれってただただ

結婚って言葉に憧れてるだけで

本当に今の彼でいいんかな🤔


いや顔以外は全部いいからなぁ←失礼顔(嬉し涙)


この

彼でいいんかな


問題はきっと数ヶ月後も

来年も思うことだから

もういいのかも顔(嬉し涙)



本当は今日のお昼に彼が私の地元に来る予定が


新幹線とまったため

明日に延期。


これも縁?


来れないことに






残念な気持ちと


少しホッとした気持ちとで複雑。


明日の新幹線は動いても

特急列車は無理かもなぁ🤔

無理なら私はがっつり

ホッとしてしまうんかなぁ。


それとも来れないからこそ

残念やなぁと思うんかなぁ🤔


彼と一緒にいろいろ観光はしたいんやけど

お母さんお父さんに紹介するのは

なんかまだ重い顔(嬉し涙)



来れるかわからんし軽く考えとこ顔(嬉し涙)


台風10号今上陸してるんかなぁ🤔


雨そんなすごくない気がするなぁ顔(嬉し涙)

風がすごいかw


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する