mixiユーザー(id:64989531)

2020年04月03日15:40

188 view

最近、酷いかもしれない。

精神的に成熟していない子供おばさんが陥りがち!? “完璧主義”が生きづらい理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=6032605

特に、職場で‥各勤務帯がきちんとしないで引き継いだときはマジでイライラする!!!
この前は、インスリンの単位が違うじゃんか!!!
期限切れてんじゃないか!!!

スライディングでひっかかってるのにあげてないじゃんか!
温度版に記載してないじゃんか!

レスピチェックしてないじゃんか!と
イライラしまくった。
挙げ句に、点滴の遮光袋がサイズバラバラでしまわれていて整えといたら

さすがだね!とか言われたけど、あたりまえじゃない?

なんなの?ルーズすぎ

でも、みんな急変ははやいよwww

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する