mixiユーザー(id:6495934)

2020年05月24日22:05

137 view

神戸のくず教師4人 いつのまにか不起訴になっていた・・なんかおかしい

https://www.asahi.com/articles/ASN3W5WR8N3WPIHB00X.html

激辛カレー強要容疑 教諭4人を不起訴「社会的に制裁」
2020年3月27日 18時22分(え・・こんな前に?)

記事より引用:市教委の外部調査委員会は2月、4人や元校長によるハラスメント行為として、書類送検された行為を含め、125項目を認定していた。

これをしった動画(再生は自己責任で)
【悲報】神戸の激辛カレー事件、いつのまにか4人全員不起訴で終了していたことが判明
https://www.youtube.com/watch?v=A89z_hylsmk

(個人的意見)大人のいじめってかなり悪質になるんですね・・女帝といわれた女性教諭も不起訴・・それをのみがして前校長 さらにその後にきた校長も責任あると思うけどね。

実名はネット私刑の好きな方で公開されているけど情報の精度があるからあてにはしていない。
ただし校長については新聞等で移動人事で公開されているからかくせないはずですよね?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する