mixiユーザー(id:64956323)

2019年01月21日14:51

146 view

SBへ進出のチームは?(ネタバラ注意)

カンファレンスチャンピオンシップの戦いが、今日二試合ありました。
どちらも第一シードと第二シードの戦いてす。

二試合ともオーバータイムに突入。これはNFL史上初めて。
メチャ面白かつたわ。

結果は、後日に。

結果、どちらも第2シードのチームが勝ちました。

LAR@NO戦は、前半NOは、リードもLARが追い上げます。。
4Q最後にLARが、FGで追いつき、オーバータイムに。
OTでは、57yrdのFGを決めて、17年振りにスーパーボウルに進出。
36回のこの時は、NEに負けている。
でも1999年のSBで一度優勝しています。

続いて行なわれた、NE@KC戦も追いつ追われつの接戦でした。
第1ハーフは、14:0とペイトリオッツペース。
私も余裕で、観ていました。
所が3Qに入ると、TDを奪われ、展開が微妙に。
NEは、困った時に、エデルマン「、最後の決め手はグロンゴウスキーだね。

しかし4QもKCが、立て続けにTDを奪われ逆転。
4Qだけで、4度の逆転になり、最後はKCにFGを決められ、オーバータイムに突入。

しかし、OTでNEがコイントスに勝ちレシーブを選択し、ファーストドライブで、三度の3rdLongをエデルマンとグロングで1stを取り最後は、バークヘッドが走り込みTDで勝利。
これで、NEは3年振り11度目のSB進出。6度目のSB制覇を目指す。

勝てば、PITシテイラーズに並ぶ6度目のSB優勝となります。

2月4日(月)8時からの生中継が、いまから楽しみです。

頑張れ!パッツ!







3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する