mixiユーザー(id:64948573)

2019年10月21日11:39

49 view

mixi繋がり麻雀#44(2019/10/19 in 山形)

2016夏、一緒に麻雀してくれる人を探して
時代に逆行するべくmixiを開始exclamation

またもや前回、前々回と同じメンツ。
懲りず集まる面々に感謝わーい(嬉しい顔)るんるん

場所:ゆり(山形市)
日時:2019/10/19 19:30〜翌03:30
ルール:麻雀最強戦ルール ※一部変更
       【変更1】ウマ1・3→1・2
       【変更2】制限時間50分→無制限
       【変更3】聴牌連荘→東場は和了連荘、南場は聴牌連荘
       【変更4】トビなし→あり
       【変更5】アガリやめなし→あり

結果:
※()内は順位
各回戦,すん,あなっち,ほり,ごとう
1回戦,52(1),2(2),−32(4),−22(3)
2回戦,10(2),−21(3),−36(4),47(1)
3回戦,44(1),13(2),−46(4),−11(3)
4回戦,82(1),3(2),−61(4),−24(3)
5回戦,−28(4),7(2),38(1),−17(3)
6回戦,44(1),10(2),−35(4),−19(3)

★最終結果★
1位すん⇒+204
2位あなっち⇒14
3位ごとう⇒−46
4位ほり⇒−172



実は前日も別口のセット麻雀に参加してて、
ほりさんは5半荘やって5ラス。
そんなほりさんは今日こそリベンジと意気込んでいます。

しかし、結果はというと、、、今日も開始から4連続ラス。
昨日とあわせて9連続ラス。
ようやく今日の5回戦目でトップ奪取したので、
これで流れが変わるかと思いきや、最終6回戦もラス。
昨日と今日あわせて、11半荘中10ラス。

恐ろしい。。。冷や汗

そんなことがあって、私自身の連続ラスを
過去8年間のリアル麻雀対局データで調査してみました。
すると、3連続ラスが最長でした。
9連続ラスは私の周りでは前代未聞。
でも、そんなほりさんはパーレンチャンとかやっちゃう人だからなぁあせあせ

良い時もあれば、悪い時もある。
だから楽しいんですよねぇ〜

ね!ほりさん!ウインク

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する