mixiユーザー(id:64928878)

2020年01月24日13:43

85 view

年収1000万っていいですね

老後の資金のために2000万円とも5000万円とも言われてますが、そんな事お金を貯めるのには年収1000万がなければとおもいますね。

普通に中小企業で働いていたら年収1000万円って
なかなか到達する事の出来ない金額ですよね。

働いて稼ぎたいなら平均年収の高い優良企業で
勤めて頑張ってれば到達するかも出来るでしょう。
社会的な信用も得られますから(^-^)

☆転職したいと思っておられるならお手伝いしますexclamation ×2


やはり、
会社と副業での権利収入が一番安心かと(笑)
会社の給料プラス権利収入で月30万円ぐらいあれば
定年後、会社収入がなくなっても
年金プラス権利収入でいけますからね。
老後の資金2000万円、3000万円の心配もなくなる?

あとは
権利収入をどこで構築するかですね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する