mixiユーザー(id:64919421)

2020年07月04日12:05

97 view

3週間ぶりの更新

久しぶりです。3週間ぶりの更新です
この書いてない間に野球が開幕しましたね
球春到来だね。ベイスターズは10試合終わり6勝4敗とまずまずのスタート。開幕早々5連勝もしました。逆に阪神は外人が機能せず借金丸抱えしてます。でもおかしいな阪神は評論家はあまり下位にしないから
それが野球の分からないところ


話し変わりますが昨日は3ヶ月半ぶりに渋谷行きました
4月18日ぐらいに行く予定でしたが
まさかの緊急事態宣言。これで5月まで行けなくなり。その後6月には感染対策で中止そして7月にようやく行けるチャンス掴みました
この日は1000枚マイナスで前半折り返しも
後半で流れ変わる。ふとした思いで買った3連単がまさかの的中総額2750枚ぐらい一撃で当てました
結局3000枚キープして一日終わりました
しかし昨日は波が激しくて疲れたわ
今日は雨だし自宅にいるわ
巨人戦もラジオ中継あるしな
写真のはパピコ地中海産シチリアレモン
フォト


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する