mixiユーザー(id:64919421)

2020年01月18日11:39

44 view

先週体調崩して書けなかったすいません

先週は体調崩したりして投稿出来ずにすいません。朝から雨降りだから今日はたくさん書きます。体調崩した理由は11日にディアーナのイベント盛り上がりすぎたからです
何せ二階席で全く見れないと思ったら写真撮影エリアでズームしたらかなりディアーナ見れました。だからより一層楽しめたね。今週は新商品はお休みしてディアーナ別れ写真載せます
15時に終わり帰宅するかに思われたが時間があるしスタホ4やりに港北ニュータウンのゲーセン行こうとしたがめっちゃ混んでる
だから小さい競馬ゲームやるかすると190枚が320枚になった結果良かった
しかしこれがゲーセンでの反撃の糸口をつかむ
今週会社前のゲーセンチャージしたら320枚メダル増えた
それだけじゃない昨日も港北ニュータウンのゲーセン行き1000円で4000枚買うと2100枚もはメダル増えた。僕の馬も1500枚から4000枚に浮上したよ
これで港北ニュータウンのゲーセンは7600枚にメダルなりましたスタホ4は
とにかく遊びばかりで楽しめたから
12日は体調崩したの体調気をつけて週一のブログと仕事やゲーセン頑張ります
今日は雨か雪だから自宅静養かな
フォト

フォト

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する