mixiユーザー(id:64900489)

2019年10月22日23:24

56 view

滋賀の食べ放題!

こんばんわ!ヒダノリです!^_^
今日は祭日でしたね!即位の礼!

そんな新鮮な儀式でしたが、僕の方は友達のお誘いで
お昼のランチに近江八幡まで行ってきました!

お店の名前は京、いぶきで、とんかつ食べ放題です!^_^

とんかつ屋と言えば、千切りキャベツ、味噌、ご飯、

のおかわりがありますが、ここのお店はとんかつ食べ放題

なので揚げもん好きにはたまらないかもしれませんね!^_^

フォト

僕はとんかつのロース!友達はロースとヒレ3つ!
フォト

食べ放題でもトレイに並べて取っていくのではなくのでは

なく、作り立て揚げたてを持ってきてくれるので

美味しかったです!^_^

他はデザートや蕎麦や野菜等もあり僕はとんかつもいいけ

ど、野菜重視で食べましたわ!90分食べ放題なので

充分満足しました!^_^

他にも別のコースもあるのでまた食べてみたいです!^_^
フォト




5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する