mixiユーザー(id:6488325)

2020年02月02日12:21

59 view

お湯!自販機!@NEWS

これめっちゃ助かる!!
何が助かるって自分が白湯好きなのはもちろんのやけど、今乳児連れてんやけどミルクのときのお湯を切らしてしまったときの絶望よ!!(*TㅿT)
ローソンだとマチカフェに紅茶があるからそれ頼んで茶葉入れないでって言えばお湯が買えるの。
他のコンビニではカップ麺買って『ラーメンにお湯入れる代わりに哺乳瓶にお湯を少し頂いていいですか?』って声掛けてからいただいたことがある…
そのときの店員さんめっちゃいい人でカップ麺買わなくても少しのお湯ぐらいどうぞって言ってくれたけど、カップ麺ですらお湯ってお店のご好意なのに何も買わずにもらうとか厚かましくてそんなとこできんわ( ̄▽ ̄;)
母乳が安定しなくてお湯持ち歩いてても余ったり足りなかったりで大変なのでお湯が売ってるとこんなときホントに助かる!
季節問わずお湯売ってください!!



■自販機で「お湯」売ってます! 50℃に保温した天然水が話題 「数量限定のテスト販売」チェリオに聞いた
(ウィズニュース - 02月02日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5958070
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する