mixiユーザー(id:6488325)

2019年11月23日14:13

197 view

ホテルで産み落としとな!?@NEWS

ついこないだ出産した身としては信じられん…

産んだあとはぶっちゃけスッキリしてるから結構スタスタ歩けたな。
会陰切開されてるし息みすぎて痔になってるからお下は痛いんやけど麻酔してるし痛み止め飲んでるから動けるんやと思うんよね。

経産婦でも陣発から出産までかなり痛くて怖くて叫びまくってたのにこーゆー産み落としの人ってあの痛さにビビらんのやろか…
それとも痛みとか軽いんやろか…
私、1人目の時は促進剤使用の計画出産で完全看護の付きっきりで挑んだから落ち着いて出産に挑めたけど、こないだ産んだばっかの2人目は自然に陣発する待って出産に挑んだら予測不能過ぎてめちゃくちゃ苦しくて怖くてパニック起こしたんやけど…
あと産んだとき裂けへんかったんやろか…

なんせ自力で産める人って鋼の精神力と体力の持ち主よな。
そんな強さ持ってるならその産み落とした子のこともきっとちゃんと育てられるよ。
十月十日お腹の中でママを感じてた赤ちゃんはきっとママに抱きしめられたかったやろな…
だって生まれてすぐの赤ちゃんでもママとそれ以外をちゃんと認識してるんやもん。
なんか書いてて赤ちゃんの気持ちになったら泣けてきたよ…
この赤ちゃん元気なんかな?
お母さん、勇気出してこの赤ちゃんのところに戻って抱きしめてあげてほしい。
色んな制度があるから頼れるもん全部使って親子で幸せになってほしいな…





■ホテルで産み落とし? 女児置き去り 新宿・歌舞伎町
(朝日新聞デジタル - 11月23日 00:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5875142
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する