mixiユーザー(id:648710)

2020年02月25日23:24

84 view

TDS

ディズニーシーへ行って来ましたexclamation
この時期に人の大勢集まる場所に行くのは
少々躊躇してしまいましたが…。
マスク着用して、手の消毒液の置いてある所ではしっかり使い…。
4月から値上りしてしまうからね。
その前に行きたい気持ちが勝ってしまったのよね。
さすがにそこは混んでいましたexclamation
新しいソリアンはファストパスもすぐに終了してしまい
一日中スタンバイの長い列でした。
だから今回は泣く泣く諦め、他を楽しんできました。
ソリアン以外はファストパスを使い、割とスムーズに乗れたから
休日としたら空いていたのかもね。
ディズニーランドは新しいアトラクションが建設中ですよね。
そっちも行きたいなぁ。
楽しみに待ちますー。

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する