mixiユーザー(id:64863034)

2019年11月17日12:06

192 view

カラオケ喫茶

フォト

昨日は新潟市西区黒崎に有るカラオケ喫茶チェロに行って来ました、ひる1時前に店に到着し、店内には6人の女性ばかりでした、その後に1人の男性が来店して私を入れ8人のカラオケお宅の人達でした。

半分位は何処のカラオケ喫茶でお顔を拝見してる人達でした、11月22日の内野駅前の内野公民館でチェロ主催のさくらの会のカラオケ発表会が行われのでさくらの会の5人の女性が練習に来てるとの事でした。

私もチェロのマスターに誘われ一緒に22日は発表会に出場します、前に一度ですが内野公民館には別な主催のカラオケに出場した事が有ります、新潟市内の会館では内野公民館ちよっと狭く200人で満室に成る会場かなと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する