mixiユーザー(id:64827875)

2019年10月14日09:59

60 view

裏銀座縦走紀−5

2013年8月16日

11:00 水晶小屋前

厳しい環境に建てられていることで有名な山小屋
収容人数少ないわ、水は厳しいわ、色々と話題に上る
ここまでかなり水を消費していることを考えると、
結構な量が欲しかったところであるが、
500ml(300円)で我慢することとした

だいたい同じ時間で歩いている山ガール2人組
(といっても、片方は私より相当健脚)
のうちの1人が水晶岳に向かうらしいが、
私は体力の消耗具合や三俣山荘までかかりそうな時間を考えると
水晶岳に向かうのは厳しそうである。

こんな機会でなければ、なかなか行くことはなさそうなんだが…断念
一生行くことないかもしれない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する