mixiユーザー(id:64820359)

2016年12月12日19:44

19680 view

小和田恒の今スイスで軟禁。皇室のお金窃盗容疑

コメント欄より

O氏ホテルに軟禁ですか。
土牢でももったいないぐらいですわね。
ティアラもネックレスもとうにバラバラになっておりますでしょうね、この分では。

一般に知られていないような、先祖からのお宝、書画骨董の類はとうの昔に売り払われているような気がしますし。
先だって、プーチン大統領が来日した際に昭和天皇即位の礼の際に作られたロシア所蔵の刀をプレゼントしてくれましたが、つまり「全部ばれてんぞ」というメッセージなのでしょう。

国民に全部ばれればいいのに、と私は願います。
国の象徴が詐欺でカルト(次期夫人のみだったとしても)で窃盗犯なんて、こんな悪夢ありませんから。

情報 詳述は出来かねますが・・・・ ほぼ確かな筋から得た情報です。
owada氏、スイスのバーゼルの某所にあることで拘禁(ホテル軟禁)されています。
理由は・・・・・あるお金(皇室)・・・・・・。に手をつけた。
何兆円。日清戦争の時、清から得たお金など含む。

娘は次代天皇の妻なので、まずいことこの上なく日本側のある部署から救出に行くも、連れ出せず。
このカードを切れば・・・・・・この者ふさわしからずということで、、Aks・・・・弟へ渡るが、政府がそれを肯定するか・・・・マスコミが知っても報道に踏み切るか?

M妃いとこ(OW側)、大阪の精神病院に閉じ込められ、見舞い客来ない状況。(狂人を出した家系の娘が、よく入内できたこと)

M妃とOH氏,SKG員である、これは確かだと。

Owdaは北系、Egarasiはblack,これ確定でOK.

naruhitoは人工膀胱(Urostomy)・・・・

雅子の恋人だった外務省の奥田、アフリカで・・・・・・噂レベルだけど、ポアされたんじゃないかと言われているとか・・・・これは噂ね。

結局ネット情報って、凄く正しかったってこと。
冒頭の1つ以外はね。これは相当の機密事項。

冒頭の事実が明るみに出たら必然的にナマズ系に移行する・・・・し。(明るみには出ないかな。
ただ海外マスコミがどう出るか)

おwadaの横柄さは有名だそう。

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する