mixiユーザー(id:64815450)

2019年03月26日20:03

358 view

件の内定者諸君は、早めに入社を辞退するか、雇用者側の温情にすがり改心するかをはっきりさせなさい!

先ずは、件の投稿をするような内定者と仕事をしなければならない笠松競馬場職員諸兄に、お悔やみ申し上げます。
先々難儀が予想されますし、給与や福利厚生費はコストにしかなりませんが、試用期間の利益を使い、むずかしいところではありますが、彼ら自身が会社側にもたらした風評被害を埋めて余りある存在となり得るのかをしっかりと見極めてください。
今回の措置は英断でいらしたと思います。

件の内定者諸君は、既に雇用者側に被害をもたらしておりマイナススタートであることを十二分に踏まえ、先々の困苦を予想し早めに諦めるのなら、笠松競馬場さんへの入社を辞退し、就職浪人することを決心しなさい。
辞退を決めるなら早いに越したことはない。諸君にとっても、また、諸君がいなくなることで多少は難儀が軽減される笠松競馬場さんにとっても。

入社予定者であり、みだりに内定を取り消せない笠松競馬場さんのお立場を諸君は十分に理解し、入社後は温情にすがらざるを得ない自身の立場をわきまえ、衷心より改心なさい。そして、笠松競馬場を日本一の競馬場に仕立て上げて見せなさい。
 
フォト


■採用内定者のSNS投稿に笠松競馬場が公開説教 「研修で何を聞いていましたか?」「はっちゃけの予告をされると警戒しかありません」
(BIGLOBEニュース - 03月26日 12:42)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5553975
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する