mixiユーザー(id:64799949)

2019年07月20日00:15

56 view

拡散するしかない山田太郎を23

参議員全国比例で出馬中『山田太郎』氏、漫画、アニメ、ゲームの味方と言える数少ない人で、その活動をずっと見て来た私は応援せざるを得ない。

漫画家、赤松健氏も今回の山田太郎氏の選挙はある種の実験といっており、漫画、アニメ、ゲームのファンの多さを票の数として見せるチャンスと言っている。

ただし、そこにはリスクもあり、もし得票数が少なく、万が一にも落選したら、大変なことになってしまう。「やっぱりオタクは投票に行かない」と政治の世界から思われてしまうのだ。

比例票に個人名で『山田太郎』と書いてほしい。
残念ながら、誇張でも、フィクションでもなく、ホントにシリアスな勝負である。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する