mixiユーザー(id:64799949)

2019年07月20日00:06

58 view

拡散するしかない山田太郎を22

参議員全国比例で出馬中、『山田太郎』氏!漫画、アニメ、ゲームを守ることを公約にし、実績もあるレアな人材。比例票は個人名で『山田太郎』と書いてほしい。

山田太郎氏の特徴は、その発信力。過去に議員だったときから現在に至るまで、公式動画であるさんちゃんねるで自身の活動を逐一報告してきた。加えて、数々の危機を少数政党、落選後は民間人でありながら回避し続けた。

どうやったらそんなことができるのか、不思議なくらいなのだが、山田氏いわく、「議員の力は強く、本気になって仕事すればかなりのことができる」とのこと。

惜しむらくは、その知名度、漫画、アニメ、ゲームの危機を救ってきた一人でありながら、名前を知られておらず、誤解も受けやすい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する