mixiユーザー(id:64799949)

2019年07月19日23:57

41 view

拡散するしかない山田太郎を21ホントにそうだった

参議員全国比例で出馬『山田太郎』氏。
漫画、アニメ、ゲーム、ライトノベルの表現を守ることを公約にしており、実績があるレアな人材。

おまけにさっきはコスプレも守ると公式動画で発言。

他にも花粉症問題や経済の問題、特に先ほど熱を入れて話していたのが年金問題。
なんだか、超党派の議連を作りたいらしい。すごくパワフルに語っていた。

そして、ネットでの情報拡散をお願いしていた山田太郎陣営。
なんといっても組織票を断り、しがらみ無し、裸一貫選挙戦という、前代未聞の戦いをしており、全部が浮動票!

全国比例で個人名で『山田太郎』と書いてほしい!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する