mixiユーザー(id:64799949)

2019年07月16日11:45

55 view

参議院選挙に行かんとヤバい、気が滅入る

なんでこんな『山田太郎』押しなのかっていえばですね

漫画、アニメ、ゲーム、ラノベとか
目の敵にする人物、組織がほんとに多いんで、

そこへ対抗していける人が『山田太郎』氏なんです

それ以外の政策も良いと思うし(花粉症対策とか)

山田さんが国会にいるのといないのとでは安心感が違うし、
成立したらヤバい法案とかが来た場合、阻止できるかがほんとに変わる

もう、なにもかもが恐ろしくて、
さらに漫画、アニメ、ゲームもろもろにいろいろとケチがつくような
憂鬱なシチュエーションも多いので

そういうのを回避していくためにも対抗できる人を当選させましょう

というかピンチだって聞いてそれだけで気が滅入る
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する