mixiユーザー(id:64776711)

2019年09月22日11:11

145 view

【盛りのついた犬みたいな事…】旦那の事を愚痴ってみたパート117(毒吐いてます、嫌な方はスルーしてください)

後ろから、盛りのついた犬のように腰を振ってくる旦那…

結局、何がしたいのかわからないし、分かりたくもありません。

昨晩、洗面室で顔を洗っていました。

顔を洗い流す為に前屈みになっていると、後ろから旦那が抱きついてきて、まるで盛りのついた犬の如く腰を振ってきました。


旦那
『盛りのついた犬じゃないよ、美月のお尻見たらしたくなった』

だそうです。

まぁ、私は無反応で『へぇ〜』で済ましましたが。

顔を洗い流す間、そんな事をされて、ずっと不愉快でしかありませんでした。

セックスレスを解消する気もない

セックスレスを解消する努力をするつもりもない

それなれ、そんな事しないでよ!!

自分勝手な気持ちだけで、自分勝手な事ばかりするって、私が傷ついたり嫌な気持ちになるの分からないの!?


『セックスレスを解消する為に頑張らないのに、触ってほしくない』

なんて言おうものなら、

『じゃあもぅ触らないよ!!』

って、自分のしてる事を棚に上げて、逆ギレされるのが関の山…

だから相手にしないのが一番だけど、解消する気もないのに、平気でそんな事言われるのは、それはそれで嫌な気持ちにしかなりません。

そのうち、私が拒否したからセックスレスになったんだって、脳内変換されて、私が悪いってなりそう…

まぁ、今更セックスレスを解消する努力されても迷惑な話だから、それでもいいかな。

旦那に触られると、拒否反応でちゃうし…


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する