mixiユーザー(id:64776711)

2019年09月20日23:41

67 view

【あからさまに嫌そうな顔…】旦那の事を愚痴ってみたパート114(毒吐いてます、嫌な方はスルーしてください)

横であからさまに嫌そうな顔をして立たれて、無言の鎮圧で、早くしろよオーラを臭わす旦那

一人で行けばいい話なのですが…

旦那と出掛けると、自分が興味がある事や好きな事じゃないと、あからさまに嫌そうな顔をして、無言で早くしろよオーラを出してきます。

今日の夜、20日30日5%OFFのイオンに行きました。

バスタオルを干すハンガーとレジ袋が有料に変わった為に、カゴにセッティングできるショッピングバックを購入しました。

自分が行きたいショップや見たいコーナーだと、ガンガン喋りかけてくるのに、自分にとってどうでもいい事だと、私が話しかけても、まるで他人事。

どっちがいいか悩んでるのに、早く買って出たいが為に、適当に選んで終わらせようとされます。

一緒に来てくれるだけマシ、嫌なら一人で行けばいいだけかも知れませんが、悲しくなります。

なるべく自由行動で、旦那が行きたい場所や行きたい所があれば、好きなようにしてもらっていますが、それはそれで悲しくなります。

一緒に見て回って、楽しく会話したいけど、旦那の興味がある事以外は、本当にあからさまに嫌そうな顔するから、私も嫌な気持ちになります。

旦那曰く、

『一緒行ってくれるだけマシだろ』

って感じみたいですが…

『ついて来てほしいだろ?』

『一緒に行ってほしいだろ?』

と、いつも上から目線です。



ショッピングモールじゃなくて、店舗タイプのお店に行く時は、必ず

『先に行っといて』

と言われ、そのまま来ないか、私がお店を出る頃に入ってくる事が殆んどです。

一緒に何かをするという事が殆んどないように思います。

家で居ても自分の事ばかりで、出掛けても自分の事ばかり。

私が行きたい場所があると、旦那に行ってもいいのか確認のワンクッション入れるけど、旦那は殆んど相談がありません。

今日は○○に行くと決めていた時、車で走り出すと、全然違う方向に走り出すから、

『どこ行くの?道間違えてるよ』

と言うと

『○○行くん辞めたんよ』

と、予定変更の相談も連絡もありません。

まれに

『□□行っていい?』

と相談してくる事があるので、快諾すると、やっぱり辞めて違う所に行く事を相談せずに、また予定変更する事も多々あります。


いろいろ書いてたら、ただ単に、自己チューな奴でしかありませんでした。

何が怖いって、自分はできた旦那だと思っている事です。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する