mixiユーザー(id:64776711)

2019年07月19日13:40

86 view

旦那の事を愚痴ってみたパート97(毒吐いてます、嫌な方はスルーしてください)

旦那は詐欺師です。

バレても平気で嘘つく上、開き直る詐欺師です。

ヤルヤル詐欺

スルスル詐欺

約束事一つも守れない、保身の為に平気で嘘つく人です。

嘘に嘘を重ねるので、最終的に嘘がバレて、開き直りか逆ギレです。

有言した事は、特に約束を破ります。

そんな旦那とそっくりな人を見つけました。


7月3日の夜8時から

「実録!犯罪列島2019 悪者は絶対許さない★番組史上初!結婚詐欺師ぎ自主!!」

という、小倉智昭さんが司会をされてる番組がありまして、それに出てくる結婚詐欺師の言い訳が旦那に似ていて驚愕しました。

弁護士と詐欺師の対決でのやり取りで、詐欺師の態度や言葉や開き直るところや絶対に謝らないところまで瓜二つ。

まるで旦那を見ているようでした。

「実録!犯罪列島2019 悪者は絶対許さない★番組史上初!結婚詐欺師ぎ自主!!」

https://youtu.be/5bty6kZ-n7A

詐欺師との対決 51:30〜1:20:49

まるで息をするように嘘がつけて、バレたら開き直るのって旦那ぐらいかと思っていましたが、本物の詐欺師にいましたね。

だから信用できないし、保身の為の事としか思えません。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する